【ブスケツターン】キープ力が爆増するワザを5つ解説!誰でも簡単にできる!【サッカー練習】

【ブスケツターン】キープ力が爆増するワザを5つ解説!誰でも簡単にできる!【サッカー練習】

【キングコロナ】
サッカーの技術を解説する2人組。サッカー王国静岡出身の兄弟。
兄弟ともに「ジュビロ磐田」の下部組織出身とあって技術力はピカイチ!
サッカーの魅力的を伝えつつ、色々なサッカー企画を楽しんでます。
「どうしたらボールを遠くに蹴れるの?」「トラップってどうやってやるの?」と言った基礎的なテクニックをわかりやすく徹底的に解説します!

【キングコロナのメンバー紹介】
タイチ(兄)/静岡県出身/身長170cm/体重64キロ
小学生1年生でサッカーを始め、中学は「ジュビロ磐田ジュニアユース」に合格。高校でも「ジュビロ磐田ユース」に昇格しDF、MFとしてプレー。試合中は闘犬のようにグラウンドを走り回る。
好きなサッカー選手はカンテ。趣味は映像制作。サッカーコーチとしても活動中。

しゅーと(弟)/静岡県出身/身長177cm/体重61キロ
小学1年生でサッカーを始め、兄のタイチと同じく「ジュビロ磐田ジュニアユース」に合格。ジュビロJY時代には”全国ベスト4”を経験。高校では静岡のサッカー強豪校に進学し主にMFとして活躍。
おふざけ担当。趣味はヒューマンビートボックス。手足が長い。

Vターンカテゴリの最新記事