【効果抜群】クライフターンが出来ない原因と改善方法・出来るようになる練習方法【サッカードリブル練習】

【効果抜群】クライフターンが出来ない原因と改善方法・出来るようになる練習方法【サッカードリブル練習】

夢は「世界で活躍できる選手を育成する」
サッカーステーションの山根慶大(ヤマネヨシヒロ)です!

この動画はクライフターンができなくて悩んでいる人のために作りました。
クライフターンは、相手をブロックしながら方向を変えたい時に有効なテクニックです
体の後ろを通しながらターンするので、バランスやタッチの方向などがポイントになります。
動画の最後には、クライフターンが習得できる練習法を紹介しているので是非参考に練習してみてください。

これから『サッカーを始めてみよう』『何を練習したら良いか分からない』と思っている保護者の方や選手などサッカーのスキルを伸ばしたい人の役に立つ動画を分かりやすく配信していきます!

これまで1000人以上の子供達を育成してきました。
パスやトラップなど、サッカーに必要な技術が発揮できない原因を分析し、
その選手の個性に応じて現在も指導を行っております。

この動画を観て、『この練習をやってみよう』『こんな考え方もあるんだ』など、明日が楽しみになるきっかけを多くの人に与えることが出来れば幸いです。

◆サッカーステーション公式WEBサイト

スクール

◆山根慶大 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002065085211

◆山根慶大 Instagram
https://www.instagram.com/yamane_yoshi/?hl=ja

◆山根慶大 Twitter

◆山根慶大 TikTok
https://www.tiktok.com/@yoshihiro.yamane?lang=ja-JP

クライフターンカテゴリの最新記事